お久しぶりです!

2018年10月16日

お久しぶりです!

週に1回ブログを書こうと思っていたらいつのまにか1シーズンに1回ペースになってた僕です。。。

今日も特にこれと言って書くことはありません。笑

でも何か発信しないとあれなので無理やり書きます。

スタジオの状況ですが、撮影依頼が最近多いです!

もちろんレンタルスタジオもやってますよ〜!

自分たちでは上手く撮れないので撮ってほしいとの事でよくお願いされております。

でも値段は結構お高いので自分たちで撮った方が断然安いです。

クオリティ重視の方や企業のカタログやホームページの素材撮影などは、当スタジオのプロカメラマンに撮影を依頼した方がいいかもしれません!

結構良い写真撮りますよ〜!笑

撮影実績も近々スタジオのホームページに掲載しようと思ってます!

今すぐ見たいという方はご連絡ください。

 

そういえば先日bluetoothのスピーカーを買ったのでスタジオで好きな音楽を大音量でを流しながら撮影できますので、使いたい方はご自由にどうぞ!

ではでは、次は来年あたりにまた書くと思います。。

一覧へ戻る

page top